ぽてたまブログ

家族4人暮らしのパパ目線で、子育て・家事・共働き夫婦の生活スタイルを色々な視点で書いてます。

【お知らせ】ぽてたまブログをWordPressに移行します!(がんばるw)

更新停止から100日を超えている「ぽてたまブログ」ですが、WordPressにごっそり移行する事を決めました!

 

ブログ開設から約1年半、私の読みにくい文章・くだらないネタ記事・子育て記事をはてなブログで読んでいただいた皆様、ありがとうございました☆

 

今後はWordPressでの運用になりますが、正直どうなるかは未知数です(爆)

 

数日後にしれっとはてなブログで更新してても見捨てないでくださいね!

 

「ああ、移行に失敗したのね、、、」と言うのは心の中だけにしてくださいw

 

WordPressに移行しても更新情報は出来る限り発信していきたいと思ってます。

 

今後ともよろしくお願いします~